【お知らせ】対応のインターネットソフトについて※4/6追記

オーナー申し込み時の注意点

クレジット決済の際、古いバージョンのブラウザ(インターネットソフト)では正しく決済ができないことが報告されております。
クレジット決済は以下のブラウザでの動作を確認しております。

Microsoft Internet Explorer バージョン8以降
Firefox 3.6x 以上
Google Chrome

対応のブラウザにてご利用ください。

また、Internet Explorerをお使いで、決済がうまくできない方は下記の設定をご確認下さい。

① Internet Explorerの「ツール」メニューの「インターネット オプション」をクリックします。
② 「インターネット オプション」ダイアログボックスの「詳細設定」タブをクリックします。
③ 「TLS 1.2の使用」のチェックボックスをオンにします。
④ 「適用」をクリックし、次に「OK」をクリックします。

※「詳細設定」タブに「TLS 1.2の使用」の項目がない場合、または設定をしても決済が出来なかった場合はお使いのブラウザは非対応です。
大変申し訳ございませんが、別のブラウザをお使いいただくか、ブラウザのバージョンアップを行ってお試しください。

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。